めも





只今、11659 s。



それはそーと
美味しいものたべたい。




やっぱり仕事が好きで、
今年チーフっていう役職にもつかせてもらって、
でもきっと最後の一年だろうと
思って仕事してる

健太も品川に異動して最短でチーフになって
赤字店舗を一気に部内一位に
してしまうほどの力を見せつけてる

自分の力は健太に比べたらちっぽけで
比べたらキリがないけど
管理面も獲得力も人を動かす力も敵わなくて
あたしのお店は地域柄もあるけど
まずまずの実績しか出せてない

健太の仕事力は本当に尊敬してるし、
仕事に対する気持ちは本当に真面目でかっこいいと思ってる

でも、あたしだってあんな風に
と思ってしまうのがあたしで
健太が、夜電話してるときに
今日は新規が何台でたとか
今月10日時点で、もう予算達成するとか
WSの獲得方法とか、
その他諸々を聞いてると
イライラもやもやしてきて
あたしだって、あたしだってって思う


健太よりやってきた年数長いし、
新卒で入って茨城の同期の中で1番だし、
昇格して役職ついたのだってあたしだけだし
みんな認めてくれる

だから、あたしも結果を出したい
期待に応えたい
みんながあっと驚くような結果を出したい

でもそれがなかなかうまくいかないし、
自分で全部接客したら早いけど、
いまの自分の立場はそれじゃだめで、
いかにみんなにやらせるかだから
それを考えて行動して、
毎日お客さんの対応と裏業務と実績面の管理と
おまけに接客コンテストもやらされるなんて
ほんと接客コンテストはさいあく。やりたくない。死


とか考えてると
もやもやして
健太に当たって


でも、細かいこと気にしないで
頑張ろう

って、なんかー
バカみたいな話しながら
仕事してて
今日お店の実績まあまあでたから
元気でたんだ!


今日ちゃんと健太ちゃんに
口で謝ろう。


って気持ちの整理のために
ここに書くしかない
(笑)




今日は仕事の話聞きたくないのにな。