めも





只今、11948 s。






最近仕事の愚痴しかリアルに書いてない(笑)

ほんと、業務時間外にどーでもいいことを
ワークスしてくるあたり

ワークスしてごめんねって
わかってんなら余計な気をつかわすんじゃねぇよ

ほんとむりだわー
明日もくんのかほんと嫌だ


明日はトレーナー報告会して
棚卸しして
あーまた議事録か
つらい。。。。

一個一個。






嫌だったこと副店長にぶちまけて、
聞いてもらえてすっきりした!
だからやるしかないことはやるときめた。

やる事ありすぎて無理だし
接客はいれないから獲得もできないし店の数字もきになるけど
一個一個やっていくしか!


とりあえず明日cx会議して
あさってトレーナー会議して
一個一個、がんばろう。








今日も元気にしごとだよぉ、、、