めも





只今、11661 s。






自分に嘘ついて誰かと一緒にいた時よりも
ほんとにだいすきになって片思いしてた時のことの方が
思い出す事が多い



運気は自分で呼び寄せるものだよね、、、

ただ営業してるほうが好きだなあ
会社の目標のやつの報告とか
バックヤード作業は好きじゃないなあ
もやもやする

出来れば昇格せずに前にずっといて、
販売だけやってられるほうが
たのしいや

ひらおかさんは
副店長になっても獲得を自分で
たのしくやってるからすごいなあ


先に予定があるとそればっか
考えちゃって、
仕事に身が入らないから
いまはこの二日間のことだけ
考えよう


がんばろう
ここで
がんばらなきゃ
よーし





めっちゃねむい
寝ていたい
早番がほんとに嫌いだ。。
遅番の時間にいってはやく帰ってきたい。わがまま。

今日はテンションあげられない
もうねむい
ねむいー

毎日ねむい
ただただねむい