てけてけぼんぼん









ちょっとやばいかもしれない
とりあえず昨日は帰りたくなかった








最低な女に成り下がる気がする

どっちつかずのわたしは屑だ








大型連休もおしまい。
世の中がまた通常通りに動きだす。
そろそろかって腰をあげだす。

わたしはあと3日がんばればいいのだ。









やるか、否か

あんな話をしたあとでの募集だ
ここで試すか、自分

きっと書き上げることは難しい
けど試すことに価値はある気がする


自分がどこまで本気なのか
自分がどこまでできるのか


試すときじゃないのか
もしかしたら最後のチャンスじゃないのか







静かに暮らしたい
争いもなく人から貶されない静かな生活

逃げって思われるかな
けど元来女性のそんな職場で生きられるような人間でもない
いまの生活水準をかえたくないけどストレスがだんだん体の下から下から積み積もっていくかんじがする

静かに本を読む人生を、おくりたい