りある\・∀・/2





T:3Y:3A:45638
・ω・


Re: by RITSU

新生児のうんちぃぃぃ!!!!(笑)
2年半ぶりだったからあたふた(笑)
え、どうやって替えたっけ?あれ?オムツで拭き取っていいんだっけ??あー全然臭くないよー!でもうんち出てるのすぐ分かる(笑)
新生児の可愛いうんち見たあとに2歳児の強烈うんち替えれるか不安になった…(笑)はやくオムツとれろー!!!ほんと、めんどくさがらずにトイトレがんばっとくんだった…。お義母さんやっといてくれないかな…(笑)

Re: by RITSU

ゆいちゃんもがんばってる
ほんとにほんとにごめんね
2歳8ヵ月じゃまだまだ分かんないよね
帰ったらいっぱい甘えさせてあげよう
面会時間もいっぱい甘えさせてあげよう
今はまだ無理だけど立って抱っこしてあげよう
日曜日までゆっくり入院生活満喫するけど
ゆいちゃんが心配…


Re: by RITSU

あー
ゆいちゃんのとき、4日産まれのママさんたちと話が盛り上がっちゃって授乳の時間ですよーってお叱り電話きたの思い出した〜懐かしい(笑)
今回はどーかなあ??
何人赤ちゃんとママいるんだろ??

Re: by RITSU

予定日5日前に出産ー!!!!
朝4時になんか痛い…で起きて陣痛アプリDLして計測開始。即3〜5分間隔。でも微弱ってかんじ。全然耐えられたから6時まで待って、はやぴの目覚ましとともにお知らせ。そしたらまさかのシャワー浴び始める。まじか。ゆいちゃんと赤ちゃんの服バックにつめて着替えて、電話したら来てくださいとのこと。ゆいちゃんギャン泣きだったけど田村家置いてって、はやぴと病院。出勤する予定で作業着で来てたけど、助産師さんに旦那さんいれるよね??って言われて強制立ち会い決定(笑)(笑)7時の内診は3cm。まだ全然よゆーで、朝食食べて陣痛に耐える。ちょっとずつ強くなってきてたけど10時でまだあんまり進んでない。絶望。まあ確かにこんなもんじゃないけど、今日中に生まれてくれるのか不安。この陣痛明日もとか死ぬ。11時半くらいにちょっと赤ちゃん下がってきたかもって思いながら12時のお昼ご飯。座って食べてると痛い痛い。間隔も短い気がする。丼と果物気合で食べた。赤ちゃん下がってる感がすごい。13時の内診で7cm!ごはんがんばって食べたからだね!いい感じ!って褒められ泣く。この調子だと1〜2時間後には分娩室行けるよ!ってなり。陣痛もう結構やばめ。もう無音で吸って吐いてできない。声でる。張りも99でMax。13時40分の内診で破水バッシャーして分娩室へ。赤ちゃん下がってきてくれない。陣痛のたびにぐりぐりやられて痛い。1回いきんでみようってなってやったらたぶん全部出た(笑)(笑)(笑)ぶしゃーってなった(笑)(笑)(笑)そしたらもういきみたくてすごい。でもいきむのってこんな辛かった?ってくらいめっちゃ辛かった。助産師さんのサポート全くきけず。痛い辛い叫びまくり。もうこのまま赤ちゃん出てこないんじゃないかと思った。もういきむの無理死ぬって思った。でも陣痛の波は来ていきむ。赤ちゃんどんどん出てきてくれて、この陣痛で最後にしようねもっといきんで!そうそう!最後だよ!って、最後のいきみが1番しんどかったー。血管切れるかと思ったし息止まって死ぬかと思った。最後コウノドリみたいに頭からドゥルンってみせてくれた!赤ちゃん3200g!デカい!まんまる!ぱつぱつ!わたしがまさか3?越えの子産むなんて思ってなかった!そりゃゆいちゃんよりしんどい訳だわってなった。でもゆいちゃんそっくり!はやぴも初立ち会いできてほんとによかった!出産てこんなに大変なんだぞ!こんなに豹変するんだぞ!って分かってくれたかな??今回はちゃんと分娩室で2時間休憩できた(笑)ちゃんと休憩するだけでこんな歩けるんだ(笑)びっくり(笑)ドーナツクッション使わなくてもそれほど痛くない!びっくり!荷解きもスムーズ。
ゆいちゃん妹と初対面はあんまり…って感じだった(笑)まあこれからこれから!
優乃、お誕生日おめでとう!!
月は違うけど、わたし3日、優衣4日、優乃5日。すごい。なんなら、きい1日、おかん2日、ってめっちゃ繋がる(笑)

Re: by RITSU

お昼休憩でみんなやり始めたか…
あら?13時ですやん



→BACK MY 1real