りある\・∀・/2





T:4Y:3A:45639
・ω・


Re: by RITSU

今日で退院早すぎ
寂しい…(笑)
西松屋、バースデーで買うもの結構あるなー。
入院費余ったお金で買う予定だったからな。
入院費がゆいちゃん時より安かったからめっちゃ助かったわ!

Re: by RITSU

ふー
無事に退院検査も終わった〜
内診も、前回思ってたほど痛くなかったって記憶あったからドキドキはしたけどやっぱり大丈夫だった〜!出産前の子宮口確認のが何倍も痛かったから(笑)
明日もう退院とか早すぎ!!
1週間早すぎ!!

Re: by RITSU

なんか、別にいいんだけど、
自分の息子いい子、旦那いい人アピール半端ないママさんがいる…。2人目だからなんでもわかるよ〜いちばん年上だし!感がすごい…。
最初からちょっと、ん…?って思ってたけど、自分の話しかしないなーめんどくさいなーだからなに?って思っちゃう…(笑)
なんなら6人中4人は経産婦さんで、そのうちの一人は3人目、一人は上の子5歳で、あなたよりも育児経験高いと思うんだけど…。他の経産婦さんはベラベラ自分の子供自慢してないよ…。
たぶん他のママさんたちも薄々思ってそうだけど、やっぱり大人でちゃんと話合わせててすごい。
息子すごいいい子って思ってんだろうけど、実際いい子なんだろうけど、うるせえええ!!!!もう少し静かにしろ!!!!廊下は静かに歩け!!!!煩いからドア開けるな!!2時ぴったりに面会来て、ずっといるのすげえな!!旦那休み取らせてるんだって言ってたけど、いやいや働けやーーい!!(笑)(笑)ママさん会社経営者だからよゆーなんだろうねきっと。羨ましい〜。キルフェボンホール×3お買い上げ、もしくはホールになるくらいピースで買う、すごいねお金持ちだね、リッチだね〜!言われたいだけだろ。なにその自慢。どーでもいーわ。31のケーキの話も謎(笑)
退院までの辛抱だけど、ちょっとだけ書こうと思ったらめっちゃ出てきた(笑)(笑)やば。
こんなママ友やだな…(笑)フツーに友達としてもちょっと無理かも…(笑)

Re: by RITSU

全く気付かなかったけど、
母子学級で一緒だったママさんが一緒だった!
2階説明の時にお話してたー!!!!
毎週の検診の時も同じタイミングだったらしくてみられてたー!!(笑)わたしなーんも気付いてなかったー!!!(笑)
わたしのことよく覚えてたなあ!
予定日近かったし、産まれたの1日違い!すごい!

Re: by RITSU

可愛いなー、同じくらいかな、一人目かな?生産量すごいなー羨ましいって思ってたら、全然年上、3人目の大ベテランさんでガチびっくりした…(笑)(笑)
3人目、すごいな…!もう1回出産って…無理…あー無理…考えられない。あれをもう1回こなすんでしょ、無理…。でもうちのおかんもお義母さんも3人産んでてすごいなあ。

今回同じ5日生まれの子いないけど、前後が多い〜!みんないい人!前回は最大5人でごはん食べてたけど今回初っ端から6人!大人数!(笑)帝王切開は聞いてないからみんな元気!(笑)1日事に赤ちゃん増えてく(笑)すごい(笑)



→BACK MY 1real