りあるたいむ









女の人だけだっていうから来たのに、
詐欺にあった気分。。。

もうちゃっちゃか帰るしかないわな。




コンタクトもつけたまま爆睡なんて
ここ最近ではありえんかったな〜

8時間ぐらい寝てるなんて
いつぶりでしょーか。

何もせずにねてしまったわ(>_<)

今日も頑張るしかないな

こっちに来てから思ったけど
やっぱり1人なの、全然寂しくない
むしろほっとする。
駄目だなぁ(>_<)
そりゃコミ障にもなるわ
関西のノリも本当についていけれん
大丈夫かな…orz
この先本当に不安…orz





死ぬかもしれないなんて
リスクおいながらとか

これで死んだらうちが
殺したようなものだよね

もう全部いっぱいいっぱいで
頭が限界を訴えてる


私も1人しかいないし、
1日も24時間しかないのに